Rhythm of Hammer BLOG

人生をシンプルに。俺の自戒ノート。

2015-08-21から1日間の記事一覧

フエで人気のレストラン『NINA'S CAFE』に行ってきた!

ベトナム「フエ」。食事のおいしい地です。今回、旅行客に人気のレストラン『NINA'S CAFE(ニナズカフェ)』に行って来ました。

【1泊3ドル】フエの格安ドミトリーに泊まった!@ベトナム観光

ベトナム「フエ」では、『オリジナ ル・ビンジュオン4(サニー C ホテル )』という格安、いや、“激安”ドミトリーに泊まりました。 いくつか東南アジアを回りましたが、今回の旅ではここが最安値でした。 これは是非とも、ブログに書きたいと思いました。ち…

ハノイの本格インド料理レストラン『Foodshop45』に行ってきた!

ベトナム「ハノイ」で、本格的なカレーを食べたいなら、『Foodshop 45』というインド料理レストランがおすすめですよ。 実際に行ってみて、ここはかなりおいしかったです。 店内は清潔・静かで、穏やかな接客も好印象でした。 ちょっとご紹介。

『五行山』への行き方:ダナンおすすめ観光スポット

『五行山』という、ホイアンとダナンの間にある観光スポットに行って来ました。五行山は“大理石”で出来た山で、山頂からは素晴らしい景色が見れる観光スポットです。ここがなかなか良かったので、ご紹介。ダナン観光におすすめです!