Rhythm of Hammer BLOG

人生をシンプルに。俺の自戒ノート。

ベトナム・サパで泊まったホテルをご紹介!

f:id:rhate:20150828173421j:plain

ベトナム「サパ」では、『クイーンサパホテル』という宿に宿泊しました。

サパで泊まったホテルについて、今回は少し書きたいと思います。

 

サパのホテルについて


まずは私が泊まった『クイーンサパホテル』について。

『クイーンサパホテル』

 

f:id:rhate:20150830210459j:plain

f:id:rhate:20150830210508j:plain

f:id:rhate:20150830210717j:plain

Cau may通りを下って、Muong Hoa通りの左手にあります。Googleマップおおよその位置をのせておきます↓

名刺をもらってきたので載せておきます↓

f:id:rhate:20150830205935j:plain

f:id:rhate:20150830205945j:plain

値段は、ツインルームで一泊10ドル

少し古い建物で宿泊した部屋は5階で、エレベーターも無いため登り降りが大変でした。

ただ、部屋からの景色は最高でした。

  • Wi-Fi有り
  • バスタオル有り
  • アメニティ有り

ただコンセントが少なく、位置も悪いため少し大変でした。が、安い

特にサパは、物価が高いのでバックパッカーにとっては宿代は安く済ませたいところです。

周辺はレストランが並び、ロケーションも悪くありません。

『グレースフルホテル』


また、格安ホテルサイト「Agoda」で見て、もともと宿泊しようと思っていた『グレースフルホテル』はバックパッカーの一人旅の方にはいいかも。

ドミトリーで5ドル程度です

評判が良いので、本来はここで泊まりたかったのですが、なぜここに宿泊しなかったかと言うと、はじめ見つけられなかったんですw

Agodaのホテル地図はたまに間違っていることがありますw


Cau may通り沿いではなくXuan vien通りを真っ直ぐ行った左側にあるので、ご注意ください!

◆ ◆ ◆

ということで、何かの参考になれば幸いです!

ではまた!良い旅を!